ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

響山公園

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年11月18日更新

響山公園

響山公園入口の桜の写真響山公園の展望台からみた桜の写真響山公園の紫陽花の写真その1響山公園の紫陽花の写真その2

 国道10号線から県道625号線へ走り、さらに県道44号線をしばらく行くと響山が見えてきます。響山は市民の憩いの場として親しまれており、特に桜の季節には、まるで別世界に入りこんだような景色となります。また、梅雨の風物として、古くから愛されている約3,000本のあじさいが公園を彩ります。雨にも映える赤、白、紫色の色鮮やかなあじさいは多くの人を和ませてくれます。(30年度はあじさいの保持と育成のため植え替えを行います。よって鑑賞会は行われませんのでご了承ください。)

施設情報

 国道10号線から県道625号線へ走り、さらに県道44号線をしばらく行くと響山が見えてきます。

地図

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。