ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 観光文化情報 > イベント・おすすめ情報 > 鹿嵐山 山開きが開催されます!(終了しました)

鹿嵐山 山開きが開催されます!(終了しました)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年4月27日更新

鹿嵐山に登山している方々の写真鹿嵐山に登山されている方々を後ろから撮った写真

イベント内容

 鹿嵐山は標高758m、九州百名山にも選ばれ登山者の間でも広く知られています。雌岳北側には大分県の天然記念物「シャクナゲ」の群落があり、華麗な花を咲かせます。ご家族やお友達をお誘いあわせの上、是非ご参加ください。

開催日時

平成29年4月29日(土曜日・祝日) 8時30分~

 集合場所

宇佐市院内町 鹿嵐山第一登山口駐車場

参加料

無料

お問合せ

宇佐市観光協会 Tel:0978-37-0202

地 図

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。