ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 観光文化情報 > イベント・おすすめ情報 > インスタグラムでおおいたノースエリアおすすめ見どころ診断を実施中です

インスタグラムでおおいたノースエリアおすすめ見どころ診断を実施中です

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年10月3日更新

おおいたノースエリア写真 おおいたノースエリア連携協議会ではインスタグラムでの誘客事業も展開中です。今回、インスタグラムのタグ機能を使用し、中津市・宇佐市・豊後高田市のエリアからあなたにぴったりのおすすめ見どころ観光地診断を実施しています。
 心理テスト感覚で診断でき、また、抽選でプレゼントも当たりますので、インスタグラムをご利用の方はぜひご参加ください。参加方法は下記をご確認ください。

おおいたノースエリア連携協議会とは

おおいたノースエリア写真 平成28年に発生した熊本大分地震からの観光誘客を図るために、県北3つの自治体(宇佐市、中津市、豊後高田市)と大分県で設立された団体です。これまでに、復興PRイベントや周遊スタンプラリー、フォトコンテスト等を実施しています。

 

おすすめ見どころ診断参加・応募方法

おすすめ見どころ診断(1) おおいたノースエリアおすすめ見どころ診断アカウント(@oitanortharea00)の診断スタートの投稿をタップします。選択肢のタグが出現するので、自分にあてはまるタグをタップし、同じように診断を進めることで結果の投稿が出現します。
(2) 診断結果の投稿に「いいね!」を押します。
(3) おおいたノースエリア連携協議会のインスタグラムアカウント(@oita_northarea)をフォローします。抽選で100名様に500円相当のプレゼントが当たります。(当選連絡はインスタグラムのダイレクトメッセージから行います。)

おすすめ見どころ診断参加手順 [PDFファイル/694KB]

応募締め切り

令和元年12月31日(火曜日)

おおいたノースエリアにお越しいただいた方には更なるプレゼントキャンペーンを実施中!

おおいたノースエリアプレゼント応募方法上記のおおいたノースエリアおすすめ見どころ診断プレゼント応募条件を満たし、インスタグラムでハッシュタグ(#おおいたノースエリア2019)を付けて中津市・宇佐市・豊後高田市の観光地の写真を投稿することで、抽選で9名様に3000円分相当の豪華プレゼントが当たります。
※おすすめ見どころ診断結果以外の観光地の写真投稿でも可能です。

写真投稿プレゼント参加方法 [その他のファイル/766KB]

写真投稿・応募締め切り

令和2年1月31日(金曜日)

 お問合せ先

おおいたノースエリア連携協議会(大分県北部振興局地域振興部内) Tel:0978-32-1373

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)