ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 観光文化情報 > イベント・おすすめ情報 > JRななつ星 お迎え感謝式典が開催されました

JRななつ星 お迎え感謝式典が開催されました

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年4月12日更新

ななつ星の写真集合写真

ありがとう ななつ星!

 平成31年4月12日(金曜日)、宇佐市民図書館にて、JR九州クルーズトレイン「ななつ星 in 九州」お迎え感謝式典が開催されました。
 これは、平成29年8月から開始された「ななつ星 宇佐神宮参拝プログラム」が平成31年3月をもって終了したことに伴い、JR九州クルーズトレイン本部がこれまでお出迎えや観光ガイドにご尽力いただきました関係者の皆さんへの感謝として開催したものです。
 式典ではJR九州クルーズトレイン本部の小川次長が「ボランティアガイドの皆さんの的確な誘導によりお客様をサポートすることができました。このご縁を今後に繋げていきたい。」と挨拶した後、柳ヶ浦アーバンデザイン会議及び宇佐観光ガイドの会へ記念品が贈られました。期間中は1,200名の方が宇佐神宮を参拝していただいたそうです。関係者の皆さま、ななつ星と共に宇佐市のためにありがとうございました。

ななつ星In九州

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。