ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 観光文化情報 > イベント・おすすめ情報 > 平成30年度宇佐市キャンペーンレディの委嘱式を行いました

平成30年度宇佐市キャンペーンレディの委嘱式を行いました

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年8月23日更新

フレッシュ!「宇佐市キャンペーンレディ」

キャンペーンレディ写真
 平成30年7月28日(土曜日)に開催された宇佐夏越祭りにおいて、「ミス卑弥呼・ミス大神杜女・ミス壱与」が決定し、8月21日(火曜日)、宇佐市役所でミスに輝いた3名に宇佐市キャンペーンレディの委嘱状が宇佐市長より手渡されました。
 委嘱式終了後、写真撮影や宇佐市キャンペーンレディとしての言葉づかい・立ち振る舞い、また、宇佐市の観光施策についての研修会を行いました。
 新しい宇佐市キャンペーンレディのみなさんは、「親切にしてもらった市民の方々のために宇佐市をPRしていきたい」、「新たな宇佐の魅力を発見しながら地元を発信していきたい」、「多くの皆さんに宇佐をPRしていきたい」とそれぞれ抱負を述べました。
 3名の方には、これから1年間「宇佐市キャンペーンレディ」として、宇佐市の観光PR役を務めていただきます。

宇佐市キャンペーンレディ

ミス 卑弥呼

 キャンペーンレディ写真
 ◆ 今野 明花 (こんの さやか)さん

 ◆ 29歳

 ◆ 宇佐市観光まちづくり課 地域おこし協力隊 勤務

 ◆ 宇佐市の好きなところ:自然が豊かで人の温かみがあるところ

ミス 大神杜女

 キャンペーンレディ写真
 ◆ 日置 千奈実 (ひおき ちなみ)さん

 ◆ 22歳

 ◆ JAおおいた 北部事業部 勤務

 ◆ 宇佐市の好きなところ:田園風景

ミス 壱与

 キャンペーンレディ写真
 ◆ 山田 茉奈 (やまだ まな)さん

 ◆ 20歳

 ◆ 豊和銀行 宇佐支店 勤務

 ◆ 宇佐市の好きなところ:あたたかい人がたくさんいるところ

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。