ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 観光文化情報 > イベント・おすすめ情報 > 別府市にて開催される「世界温泉地観光物産展」に宇佐市も参加します!(終了しました)

別府市にて開催される「世界温泉地観光物産展」に宇佐市も参加します!(終了しました)

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年5月28日更新

世界温泉地観光物産展 平成30年5月25日(金曜日)から5月27日(日曜日)の間、別府市において「おんせん県おおいた 世界温泉地サミット」が開催されます。このサミットは、国内そして海外の温泉地自治体等が一堂に会し、温泉資源の更なる利活用と温泉地の発展可能性を共に議論する国際会議です。
 これにあわせ、期間中の2日間、同会場内にて関連イベント「世界温泉地観光物産展」を開催します。世界・全国の温泉地の観光や食の紹介により、温泉地サミットを盛り上げることと、各地方自治体のPRを目的とした一般来場者向けの入場無料のイベントです。
 宇佐市も、観光PRブースおよび物販ブースを出展しますので、お誘いあわせの上、ぜひお越しください。

世界温泉地観光物産展チラシ [PDFファイル/714KB]

日時

平成30年5月26日(土曜日)~5月27日(日曜日) 午前11時00分~午後5時00分

場所 

ビーコンプラザ コンベンションホール(別府市山の手町12-1)

料金

無料

主催

世界温泉地観光物産展実行委員会 TEL:0977-26-7111

世界温泉地観光物産展

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)