ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 観光文化情報 > イベント・おすすめ情報 > ANAグループによる宇佐市の観光情報等の紹介に関する記者発表を行いました

ANAグループによる宇佐市の観光情報等の紹介に関する記者発表を行いました

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年6月29日更新

ANA機内番組で宇佐のマチュピチュ特集が放送されます!

宇佐のマチュピチュ 記者発表 ANAグループによる観光情報発信の取り組みについて、6月29日(金)に宇佐市役所にて記者発表を行いました。

 宇佐市に関わる主な取り組みについては、羽田空港国内線のANAラウンジにて、日本を代表するお酒“國酒”として、三和酒類株式会社の『福貴野』『いいちこ 深薫』が提供されます。

 また、7月1日(日曜日)より、ANA国内線、国際線において放送される機内番組「SELECTRAVEL」で、宇佐のマチュピチュを特集した動画が放映されます。
 この番組は、外国人タレントが地元ならではの旅を紹介するもので、宇佐のマチュピチュは、"マニアックな観光地"として取り上げられています。
宇佐のマチュピチュ特集の放送期間は7月1日(日曜日)~7月31日(火曜日)です。ご搭乗の際は、是非ご覧ください。

ANA「SELECTRAVEL」サイト

ANA「SELECTRAVEL」サイトはこちらから

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。