ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 観光文化情報 > イベント・おすすめ情報 > ふるさと作家作品展が開催されました

ふるさと作家作品展が開催されました

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月5日更新

チラシ
 人形作家 宮竹眞澄さんと、日本画家 渡辺崇博さんの作品展が開催されました。
 5日間で約1,870名の方が訪れ、宇佐市を「ふるさと」とする作家による郷愁を誘う作品を熱心に鑑賞していました。
 ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

 ふるさと作家作品展 [その他のファイル/2.83MB]

当日の様子

人形展人形日本画日本画

内容

日時

 平成29年12月6日(水曜日)~12月10日(日曜日)

 9時00分~17時00分(最終日は15時00分まで)

場所

 大分県立歴史博物館

 〒872-0101 大分県宇佐市大字高森字京塚   (Tel 0978-37-2100)

入場料

 無料

※大分県歴史博物館 常設展につきましては、観覧料が必要となります。

主催

 ふるさと作家作品展実行委員会

お問い合わせ

 ふるさと作家作品展実行委員会 事務局 (渡辺) 0978-32-2656

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。