ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 観光文化情報 > イベント・おすすめ情報 > 「東京湾大感謝祭2017 ふるさと納税 恵み・くらしフェア」に宇佐市も参加します!

「東京湾大感謝祭2017 ふるさと納税 恵み・くらしフェア」に宇佐市も参加します!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月18日更新

東京湾イベント
 東京湾大感謝祭は、市民や企業、団体と国や自治体がともに、海の再生を考え、行動するきっかけを提供する場として、2013年秋に初開催されました。
 今年は特別企画の一つである「ふるさと納税 恵み・くらしフェア」に宇佐市も参加し、ふるさと納税のPRと宇佐市特産品の販売を行います。
 お近くにお住まいの方や宇佐市のふるさと納税にご興味のある方はぜひお越しください。
 

東京湾大感謝祭2017

日時

平成29年10月20日(金曜日)~22日(日曜日)

午前10時00分~午後5時00分(20日(金曜日)は午後より東京湾シンポジウムのみ、22日(日曜日)は午後4時30分まで)

場所

横浜赤レンガ倉庫(神奈川県横浜市中区新港1-1)

横浜赤レンガ倉庫周辺海上 (象の鼻パーク、運河パーク、赤レンガプロムナード)

主催・お問い合わせ先

東京湾大感謝祭実行委員会事務局

TEL.:03-5805-1059

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。