ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 観光文化情報 > イベント・おすすめ情報 > 山口県で宇佐市をPR!yabふれあいフェスタ!

山口県で宇佐市をPR!yabふれあいフェスタ!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月3日更新

「宇佐からあげ」の販売や観光PRを行います!

yabふれあいフェスタ
 山口県の山口きらら博記念公園多目的ドームにて、「yabふれあいフェスタ2017」が開催されます。
 屋外ブースでは、宇佐からあげを出店し、屋内では宇佐市・中津市合同ブースにて観光PRを行います。また運動会ゾーンで行われる『たま入れバトル ゆるきゃらとあそPON』に宇佐市観光PRキャラクターの「うさからくん」と中津市公式キャラクターの「くろかんくん」も出場します。
 ぜひお越しいただき、宇佐からあげとうさからくんの応援もよろしくお願いします。

日時

平成29年10月7日(土曜日)、8日(日曜日) 9時30分~16時30分

場所 

山口きらら博記念公園多目的ドームおよび周辺

内容

山口県最大級の食の祭典!「にっぽんグルメ維新」の開催や、テレビの生放送や会場での楽しいイベントなどが盛りだくさんです!

※詳しくはこちらから
公式ホームページ

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。