ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 観光文化情報 > イベント・おすすめ情報 > 八幡芸能祭(終了しました)

八幡芸能祭(終了しました)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年9月22日更新

 仲秋祭(放生会)の中日、10月8日(日曜日)に和間神社にて、八幡芸能祭が開催されました。
 「女流和芸師 ちよみ」さんによる大道芸が行われ、芸が披露されるとお客さんから合いの手が上がるなど、会場を巻き込んで盛り上がっていました。
 また、来年の六郷満山開山1300年に向けた取り組みの紹介では、宇佐市観光協会事務局長から、和間神社、宇佐神宮、六郷満山を活用した誘客や観光、文化の振興について説明が行われました。

 ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

曲傘南京玉すだれ六郷満山会場

日時

平成29年10月8日(日曜日)18時00分~19時00分

場所

和間神社公園ステージ(大分県宇佐市松崎) 

イベント内容

女流和芸師による、曲傘や南京玉すだれなどのバラエティーに富んだ大道芸ショーをお楽しみいただけるほか、六郷満山開山1300年記念事業の紹介も行います。

【大道芸】18時00分~
【事業紹介】18時40分~19時00分

 参加料

無料

問い合わせ先

一般社団法人 宇佐市観光協会(0978-37-0202)

宇佐市文化・スポーツ振興課文化振興係(0978-27-8174)

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。