ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 観光文化情報 > イベント・おすすめ情報 > 六郷満山開山1300年いよいよカウントダウン!ろくごうライナーが運行中!

六郷満山開山1300年いよいよカウントダウン!ろくごうライナーが運行中!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月14日更新

別府北浜・由布院経由で空港へ。宇佐神宮と富貴寺のミニ観光付き

チラシ表 2018年に六郷満山文化が開山1300年を迎えるにあたり、ミニ観光が付いた「ろくごうライナー」が運行中です。別府北浜を出発し、宇佐神宮と富貴寺を巡って大分空港に帰着する「宇佐神宮・富貴寺コース」と、大分空港を出発し、両子寺と文殊仙寺を巡って別府北浜に帰着する「両子寺・文殊仙寺コース」の2コースがあり、両方の連続利用も可能です。

料金

大人:4,000円、子供:3,800円

詳細

チラシ表 [PDFファイル/1.13MB]
チラシ裏 [PDFファイル/1.54MB]

お問合せ・お申し込み

大分交通株式会社
TEL:097-532-6368
FAX:097-532-5142

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)