ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 観光文化情報 > イベント・おすすめ情報 > 安心院葡萄酒工房 2017年 樽開きが開催されます(終了しました)

安心院葡萄酒工房 2017年 樽開きが開催されます(終了しました)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年4月11日更新

イベント内容(終了しました)

安心院葡萄酒工房の写真 昨年収穫された、安心院産ぶどうで仕込んだワインを樽から抜き数量限定で販売します。また、期間中に開催される「杜の音楽会」では、大分県内外で活躍するミュージシャンによるコンサートでゆっくりとした春の時間をワインと共に楽しむことができます。その他にも、スタンプラリーやステンレスアートの展示や即売会なども開催されます。

※当日は、柳ヶ浦駅よりシャトルバスが運行されます。

開催日時

4月8日(土曜日)、4月9日(日曜日)

場 所

安心院葡萄酒工房

地 図

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。