ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 観光文化情報 > イベント・おすすめ情報 > 「いんない石橋の郷フォトコンテスト」の募集を終了しました。

「いんない石橋の郷フォトコンテスト」の募集を終了しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年1月22日更新

innaigazou

 今年度の郷土の偉人顕彰事業は、石工棟梁として院内町に残る多くの石橋を建設し、「石橋のまち・院内」の基礎を築いた松田新之助(1867~1947)にスポットをあてます。
 そんな松田新之助が愛した院内地域は、深い渓谷と里山に囲まれており、そこには石橋や棚田など未来に残したい里の原風景があります。そこで、院内の自然や文化的景観を題材にしたフォトコンテストを開催し、作品を募集したところ、3部門において190点を超える作品の応募がありました。たくさんのご応募ありがとうございまいた。
 なお、入賞された方には直接通知いたします。

 「いんない石橋の郷フォトコンテスト」応募用紙 [PDFファイル/475KB]

応募期間

平成25年5月1日(水曜日)~平成26年1月20日(月曜日)

部門

・一般部門(高校生以上)
・カメラ女子部門(女性限定) 
・ジュニア部門(小・中学生による作品)

各賞

グランプリ:各部門1名賞状および副賞(地元特産品)
金賞:各部門1名賞状および副賞(地元特産品)
銀賞:各部門2名賞状および副賞(地元特産品)
銅賞:各部門3名賞状および副賞(地元特産品)

審査員

浅井慎平 氏(写真家)

表彰式

平成26年2月16日(土曜日)
宇佐市民図書館視聴覚ホール

関連リンク

院内町の石橋群


Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)