ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 観光文化情報 > イベント・おすすめ情報 > 映画「カラアゲ☆USA」無事クランクアップ!

映画「カラアゲ☆USA」無事クランクアップ!

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年12月3日更新

宇佐市での撮影無事終了!

撮影を終えて花束を受け取った高橋愛さんと海東健さんの写真和間海浜公園をバックに最後の撮影を行っている写真

 11月20日にクランクインした映画「カラアゲ☆USA」。
 撮影も順調に進み12月3日(火曜日)、無事クランクアップを迎えることができました。最後の撮影を終えた主演の高橋愛さんと海東健さんへ、瀬木監督から花束が渡され、労いの言葉がかけられました。
 映画は来年の夏に県内で先行上映され、秋には全国公開されます。どのような映画が完成するのか、今からとても楽しみです。
 今回の撮影に際しまして、地域のみなさんをはじめ、市外や県外の多くの方々に多大なご協力、温かいご支援をいただきまして心から感謝申し上げます。
 今後とも上映に向け、映画「カラアゲ☆USA」にご支援のほどよろしくお願いいたします。
 なお、映画「カラアゲ☆USA」の最新情報は、宇佐フィルムコミッションの公式Facebookページでご覧いただけます。

関連情報

映画「カラアゲ☆USA」
宇佐からあげ